>>TOP

オトメ勇者

■名前変換

::::
|| attention ||
ゲーム沿い。スラッシュや勇者様の幼馴染設定で、スラッシュに片恋してますが後のお相手はヒガンさんというお話(え)

00:幼馴染な三人 // 夢主さんの設定説明代わりのお話。スラッシュと魔物狩り中でございます。
01:片想いはままならない // 「そんなあんたさんにちーっとばっかしオネガイがあるんじゃが」
02:眼中外の僕ら // 互いにそれぞれ眼中外という残念なこの現実。
03:悪い事はできないとは言うけれど // ばれた挙句のド修羅場です
04:彼女の想い // 苛々スラッシュ。ヒガンさんとの距離感はこんな感じのこの夢ですよ(え)
05:なかなおり // 割かしジャイ○ンな感じになってしまいました
06:少しの甘えが大敵でした // ヒガンさんにお礼をしにいったら泣かされました。
07: 求めるモノは、 // ヒガンさんの天幕でおやすみなさい
08: ラクリモッサでぇと // ヒガンさんとラクリモッサででえとです
09:初恋トライアングル // まさかのトライアングルが発覚しました
10:彼の運命は私だったようです // ま じ か 。
11: 恋の嵐が吹き荒れて // 「にゃにゃっ!? さてはわしに惚れたか? 惚れたなっ?」
12:謎のモテ期が到来しました // 生まれてこの方来る訳がないと思っていたモテ期が到来
13: // ...


Page Top
inserted by FC2 system