>>TOP

鬼滅の刃

■名前変換

|| 鱗滝一派の愛娘 | 鬼っ子ちゃん ||
::::
|| attention ||
 ※お相手は炭治郎で、鱗滝さん一派の愛娘さん。
 ※原作での死亡キャラがバタフライエフェクトで死なない事あり。
 ※夢主さんは平和な時空からの転生者ですが原作知識はありません。
 ※アニメと単行本とファンブックは履修してますがキャラがぶれてる可能性あり
⇒ 全てを許せる方だけ、どうぞ…!

01:鱗滝一派の愛娘 // 夢主さんはホウ酸団子体質です
02:鱗滝ファミリーは仲良しです // お兄ちゃん達は妹を溺愛しています
03:それを運命の出会いと人は言う。 // 竈門ご一家との出逢い。
04:竈門家の賑やかな朝 // お迎えが来てくれました
05:愛を運ぶスズメ // お兄さんたち襲来
06:修行の日々 // 「俺に、責任を取らせてくれないか…!?」
07:兄弟子と姉弟子がやってきた // 弱い男に妹はやれん!!
08:一撃必殺薬、爆誕 // 珠世さまと愈史郎さんがいらっしゃいました
09: // ..................................

::鬼っ子ちゃん::
::鬼っ子ちゃんネタ // 全巻セットを読んだ結果脳内に生まれた幼女のネタです

Page Top
inserted by FC2 system