>>TOP

薄桜鬼

■名前変換

::::
|| attention ||
ゲーム沿い。平助君がお相手ですが、沖田さんにも構われてます。

序:はじまりの夜 // 「いいか、逃げるなよ。背中を向ければ、斬る」
壱:一日目の朝のこと // 目が覚めたら、筋骨隆々なお方と可愛らしいお方がすぐそこに。
弐:にぎやか幹部会議 // 幹部の皆々様がわいわいしているのも好きですよ
参:夕暮れ時のふれあい会話 // どうにか無事、新選組の保護下に置いていただけることになりました
肆:幸せな日々 // たまごかけごはんは、おいしい
伍:もやつく想い // 池田屋事件の始まりです
陸:池田屋騒動 // 天霧さんも格好良くって好きなんです…!!
漆:楽しいお留守番 // 平助君と沖田さんと、そしてあと、山南さん。
 L幕間:七夕の夜 // 「土方さーん! なあっ、七夕! 七夕やろうぜ!?!?」
捌:時は進む // 平助君、江戸へ出張。お留守番中の、わいわい話
玖:ただ、あなたが幸せであるように // 浮かんだ笑みは、淡く儚く。けれど心からのその願いを口にする
 L幕間:ちー様、ご来訪。 // 現在、オモシロお菓子祭りが新選組屯所内でブームを巻き起こし中。
 L幕間:ちー様、再び。 // 優雅に笑って茶ぁしばく、西の鬼の頭領さまと団欒です。
拾: //

Page Top
inserted by FC2 system