>>TOP

ゲゲゲの鬼太郎

■名前変換

::::
|| attention ||
ゲ謎映画と6期(数話視聴と後はあらすじ読んだ程度)のにわか知識でかっとばし中。
主にゲゲ郎一家と水木さんを大事大事にしている男主人公さんと、そんな彼を大事に思ってる皆々様がいます。あと出番はほぼないけど沙代さんと時ちゃんも御存命。ただしゲゲ郎は目玉親父になってるし岩子さんも天国で鬼太郎たちを見守ってます。

■溺れる程の愛を君に
 ※ゲゲ郎が兎に角ぶっ刺さりまくったし水木にお礼を言いたかったなどと申しており(犯行供述)
  #01:二人の父と一人の叔父   
  #02:鬼太郎たちとまな   
  #03:ゲゲ郎(目玉親父)   
  #04:男たちの飲み会   
  #05:水木との昔話   
  #06:幸せな日々   
  ---:設定や裏話を色々垂れ流すページ(ネタバレ考慮なし注意)   

■ゲゲゲの森より愛を込めて
|| ハイパーattention ||
 ※うっかり思いついてしまったが為に上記設定から派生した腐向けな上R15な鬼太郎夢。グロくはない方の意味でのR15ですご注意ご注意!
  #01:事の起こり   
  #02:もうちょっと頑張ってみてもいい!?   
  #03:降参です   
  #04:平和な日々   
    L #04のオマケ   
  #05:番外・にぎやかな日々   

■小話
|| attention ||
 ※上を見て頂ければ分かるように息をするように腐向けが混じります。こちらもR15ですご注意を~!
   幽霊族の二人と鬼の子の昔話// ゲゲ郎と岩子さんと鬼の子の同棲時代の話   

 

Page Top
inserted by FC2 system