>>TOP

ダイの大冒険

■名前変換

::::
|| attention ||
トリップ夢。ヒュンケルのお姉ちゃん的ポジションで、目指せダイ君とバラン様の平和な日々!な夢主さんがゴーイングマイウェイにわちゃわちゃします。お相手は多分きっとラーハルトさん

01:姉のような娘 // ヒュンケルから見た夢主さんの印象話。姉のような心配な娘の話。
02:早速脱出でございます // 姉のような心配な娘の本性はこれです
03:緑深き竜の国にて // パパは過保護
04:親御さん公認の仲でした // ラーハルトさんとのあれそれこれそれ
05:ダイ君たちがやってきました! // 幼子ダイ君
06:実はポップ君がイチオシです // ポップ君は…いいよね……!!!
07:三騎衆との戦い // ポップ君の頑張りと再会ヒュンケル
08:同じ夢を、見てくれますか // “多分きっと”の文言が取れたお話
09:これからどうぞよろしくお願い致します // 戦い終わって一段落中
10:深夜の襲撃 // ザボエラさんとハドラーサマの夜襲です
11:それぞれの出来ることをいたしましょう // どうあっても一人行動を許されない夢主さん
12:名工を訪ねて // ポップ君の御父様は神だった
13:彼女の願い // 優しさに甘えてしまった…(夢主談)
14:鬼岩城、来襲 // バトルシーンはいつまで経っても書くのが苦手♡
15:戦い続く、その合間に // ご飯にします? お風呂にします? それとも、ワ・タ・シ?
16:バラン様、参戦 // 仲良しバラン一家
17:正念場の始まりです // 誓ってなにひとつ嘘偽りは申し上げておりません
18: //

Page Top
inserted by FC2 system