>>TOP

名探偵コナン

■名前変換

|| 妹さんver. | 幼馴染ちゃんver. ||
::妹さんver.::
|| attention ||
名探偵の妹さん設定で前世という名の原作知識持ちが幼児化して降谷さんに愛を注ぐお話。
そしてさらっと皆様生きてる優甘な世界設定です。OK?

01:これまでのあらすじ // 東洋のヨハ●スブルグに転生しました
02:平和と幸せの象徴のような君 // 5徹目ハイな降谷さんが幼女に落ちたお話(え)
03:お兄ちゃんは複雑です // お兄ちゃんは妹をいつも心配しています。
04:赤井さんとも仲良しです // だだ漏れセクシーダンディーに腹を揉まれ中。
05:幼女に対しハニトラはどうかと思うぞ降谷君 // FBIの腹筋が危険
 L補足という名のネタばらし // スコッチさんと降谷さんと赤井さんと夢主さんの現状を箇条書き。
 ::幕間::自宅がえらい事になってきた上に妹が重病だった件について // お兄ちゃんは赤井さんの方が好きです
06:ひと時の安息を貴方に // 幼女の全力のおもてなし
07:劇場版が始まりました // ここから暫し純黒の悪夢の超ネタバレに入ります。ご注意!
08:お願いだから、死なないで // 前世オタクの娘を舐めてはいけない。
09:ベルモットさんも嫌いじゃないですが譲れないこともあるんです // ベルモットさんにも可愛がられている夢主さん
10:あなたのためにできることを // プラスチック爆弾のプラスチックとはあの容器の方のプラスチックではないそうです
11:戦い、終幕 // ―――いや、いやいやいやでもまじか。まじなのか降谷零。
 ::幕間::流石です降谷さん!! // 風見さんと降谷さんの公安での一幕
12:束の間のしあわせ // とーるおとーさん大暴走。
13:新たなる劇場版の始まり // 平和な時間とは儚いものである。
14:祈る神など持ち合わせてはいないけれど // 「ちょっと怪我しちゃっただけだよ。全然たいした事はない」
15:だってだーいすきvですもん! // 迷いも躊躇いもなく、豪快に空を舞ったRX-7様。
16:降参です // 降谷さんが幼女に降参でございます。
17:こうして幼女は慣らされていく // イケメンヘアサロンへようこそ
18:まさかの事態が発生しました // お兄ちゃん、なんか縮んじゃった?
19:色々やった所で駄目な時は駄目なんですよね  // ばれない訳がなかった。
20:この子は俺が貰っていくよ // 幼女vs安室さん、のちお兄ちゃんvs安室さんの戦い(え)
21:真実は、いつもひとつ // 降谷さん達のリアル高校生生活…ときめくね!!!(笑)
22:“いつもどおり”の日常 // いじめっこがここにいます
23:今までのツケと、我侭と // 彼女はめっちゃ真面目に悩んでます
24:修羅場、そして // 今世初のまさかのド修羅場真っ只中
25:彼女の告白 // 色んなものを詰め込みすぎました。長いぞ!気をつけろ!!(笑)
26:彼の想い // 色々ごめんなさいという感じです(え)
27:おにいちゃんと妹 // 「で? 何か弁明は」
28:うえるかむ工藤家! // 「ははは、どうかな、驚いたかな?」
 ::幕間::パパとママの後悔 // あの時ほど後悔した時は無かった…!!!
29:返品は受け付けません // 美味しくいただかれました。(え)
30:生きててくれてありがとう // グリリバボイスは反則でしょう…!
 ::幕間::諸伏景光 // そうかあ。ゼロの天使ちゃんがあの子だったのか
31:めぐりめぐりて、 // 爆発物処理班のお二方も、元気にご存命でした
 ::幕間::ナイチンゲールと、ストレス社会で戦う貴方に // ジンさんとウォッカさんとの昼下がり
 ::幕間::べるもっとさんとでぇと // ...
32:これからも、ずっと一緒に // 彼らはこうして末永く幸せに暮らしてゆくことでしょう

::れーくんとヒロくんとおさななじみちゃん::
|| attention ||
ちみっこ成分とカミサマ成分がマシマシでコナン成分は彼らの名以外ないレベルの趣味夢。
ただただれーくんとヒロくんと平和な時をわちゃわちゃしつつ過ごしていくお話です。
※名前変換は上の幼児化時のお名前が苗字として使われますぜ!

01:れーくんとヒロくんのおさななじみ // 彼女は神社の娘さんです
02:れーくんとおさななじみたち // 初日にラブスナイプをくらったれーくんのお話
03:ヒロくんとおさななじみたち // ヒロくんとカミサマたちに結ばれたご縁のお話
04:お兄ちゃん達と弟妹達 // まさかのお兄ちゃんたちのターンです
05:お友達たちと新たな呪い // 女の子の友達が出来ました
06:バレンタインの男子たち // 弟たち小4~5、お兄ちゃんたちは高校生の頃合いです
07: // ...

Page Top
inserted by FC2 system