>>TOP

A.P.H.

■名前変換

|| attention ||
人名・国名、両方使っております。お相手はアーサーさんと菊さんです。

::にほんさんちのいそうろさん::
01:目を覚ましたら祖国のご自宅でした // 目の前が薄桃色の花吹雪にで染まったら、その先はかの世界
02:見知らぬお嬢さんを拾いました // 祖国から見た、彼女のお話。
03:にほんさんちでのんびりほのぼのライフです // 菊さんのスタンスは孫を可愛がるおじーちゃんです
04:英国紳士がやってきた! // アーサーさんの魅力を改めて言葉にするにはどういったらいいのか…!
05:紳士と夜桜見物です // 嬉しくも恥ずかしい紳士のイジメに甘んじる
06:英国さんと童ちゃんとオマジナイ // 視える視えない以前に自分は相当の零感体質であったらしい。
07:童ちゃんはとってもいい子なんですよ // 朝の一時。私の妖のイメージはそれこそ夏目友人帳です(え)
07: // ..................................

Page Top
inserted by FC2 system