>>TOP

Tales of Innocence

■名前変換

::::
|| attention ||
TOI RでなくTOIの方のゲーム沿い。非トリップ夢。スパーダ君を贔屓するあまりルカ君が大分可哀想。

00:いまはまだ、遠い場所から

01:優しい日常 // 朝摘みのお花を手に、お邪魔するのはお隣の家。
02:再会は思わぬ展開で // あの日のあの子のあの笑顔。
03:そして囚われの身。1 * 2 // 転生者研究所にて、みんなでわいわいお喋りですよ
04:適正審査 // 「心配すんな。もしンな条件でも、無視して俺が守ってやっからよ」
05:誰が為に紡ぐ謳 // 世の中には変身できる人がおられました。
06:西の戦場、連行ツアー // 西の戦場へと搬送される列車の中で、あいのりトーク(え)
07:西の戦場 // これはもしかして青春の予感?
08:戦争-1- // 自分の前世だったと言う人物に、思いをはせる。
09:戦争-2- // あのひとを危険な目にあわせるなんてこと、絶対にしない
10:戦場、脱出。 // ヒットマンさんと、壊れたお方のご登場
11:在りし日のアナタを想い // お花きらめく二人の世界。
12:昔と今と此れから先に // 明らかに負けの気配が濃厚です
13:聖都ナーオス // 17歳。超健全な御年頃。
14:聖女奪還、潜入捜査 // いくら暗かろうと道くらい一人で歩けます(たぶん!)
15:新たな仲間 // 神の恵みである食を楽しまないなんてかえって罪深いのよ。
16:ヒットマン再び // リカルドさんも好きですよ
17:兆し // 「…貴様は相も変わらずそれについているのか、ほとほと呆れたやつだ」
18:邂逅 // 前世も今世も、自由人。

:: 幕間 ::
:: 閑話:アスラがナンパした話 ::

19:王都、探索 // 王都でデート(違う)
20:エルマーナ // 「あのうちに独りは―――私も、寂しいから」
21:誇りを胸に // シアン可愛くて好きです。前世のケルベロスも超 大 好 き …!
22:彼と彼女の秘密会議 // うすらでかいのとちっちゃいこのふれあい
23:それは誤解か真実か // 駄目な方向に突っ走ってしまいました
24:思考、迷走。 // 簡易悩み相談室。イリアちゃんも好きですよ
25:夢の人 // 夢として何かが間違っている気もしますが、無問題(モーマンタイ)
26:恋の定義 // 何が恋で、何が恋ではないというか。
27:動き始めた歯車 // 前世も今世もお騒がせな夢主さん方でございます
28:それいけ王墓探検隊 // 絶好調の17歳と、壁画の話
29:伝わらない想い // チトセさんは可愛いけど病み病みです
30:火山の国、ガラム // スパーダ君が予定外に大変いい目を見ています(え)
31:ケルム火山 // 火山ですよ、暑いですよ…!
32:ゲイボルク // つなぎ話、その1。
33:甘さの代償 // つなぎ話、その2。
34:“絶対、大丈夫” // カードキャプターさくらじゃないよ!?(大笑)
35: //

Page Top
inserted by FC2 system