>>TOP

SUMMON NIGHT

■名前変換

|| SN3 | SN1 ||
::SN3::
|| attention ||
レックス先生がお相手大前提。そしてアティ先生や生徒も4人、無印では誓約者・護界召喚師も全員揃い踏み(多!)

01:はじまりは本気で突然に // 自分の握っているブラックカラーのコントローラーが光った
02:星降るキノコの森の中にて // レックス(仮)にしがみつき、召喚主を断固拒否。
03:さしあたっての身の振り方 // 心境的には、憧れのアイドルに遭遇してしまったパンピーな状態です
04:思わず手が出てしまいました // 「―――私は貴方を信用していません。それは、覚えておいて下さい」
05:無条件の好意 // 例えるならば、全力で尻尾を振って懐いてくる仔犬を思わせるような。

::SN1::
|| attention ||
※3の後のお話。というか、1のフリして3キャラぼろぼろ出てきます(オイ)

01:真昼間の非常事態 // その日彼女は、『人生でこれ一番!』というほどとてもとても倖せだった。
02:荒野での出逢い // 「この世界ではこうして空から人が降ってくることは日常茶飯事なんですか?」

【短編】
::恋か愛かは、知らないけれど // 1が舞台でハヤト夢…というか、すげー可哀想な位置づけのハヤトの話(おい)

Page Top
inserted by FC2 system