>>TOP

DRAGON QUEST 11

■名前変換

::::
|| attention ||
ゲーム沿いでカミュさんがお相手。notトリップ夢主さんでございます

00:イシの村の精霊様 // そんな設定の夢主さんですよというたった3行の説明です☆(え)
01:旅立ち前夜 // イシの村は超平和です
02: 地下牢での出会い // 若葉色のフードを目深に被った、若い男の子と思わしき人との出会いですよ
03: 地下水路探検隊 // 別に恋人同士とかじゃないよ?
04: 脱出 // 全体的にスッケスケでした。
05:癒しの精霊 // 『勇者の連れの“精霊”が、きっとお前の癒しになるよ』
06: 彼女は可愛い姉であり妹なので // デクさん、とてもいいひとでした…!
07: 密林と動物と精霊と // 魔物も動物も人も構わずほだす系主人公s(笑)
08: 廃墟の村で // 解っちゃいたけどショッキングなイベントでした。
09: 静かに瞬く星空の下で // キャンプにて色々お話です
10: 大好きだというお話です // 月下の逃走劇。あの時グレイグさん超怖かったです(笑)
11: 新たな旅路は和やかに // 気付けば完全保護者思考になってました(え)
12: ぱふぱふはぱふぱふするからぱふぱふなのである // 「とんだすっとこどっこいね、アンタ!」
13: 命の大樹の精霊だったそうです // くっついてもいいですかっ?
14: 熱砂の熱に浮かされて // 猫だ。こいつは猫だ。なつっこい猫なのだ。
15: それは誤解か真実か // シルビアさんはとっても、大変、カッコイイ
 閑話:二人を見守る勇者様 // ヨッチ村でおとまりした頃辺りから現在に掛けての小話ですよ
16: ダーハルーネで一騒動 // 仲良し猫一座がダーハルーネにご到着
17: 君が僕らを留める楔なんだから // 割とデンジャラスだった事が発覚しました
18: 家族になるなら君が良いなあ // 勇者様のプッシュが始まりました
19: 絶対いなくならないでね // ハンフリーさんに申し訳ない我が家の夢です(え)
20: そして気持ちに蓋をする // 決して望んではいけない“宝”なのだ
21:人と人魚と精霊と // ロミアさんめっちゃ可愛かった…!
 閑話:思い出のバニー // ソルティコでのバニー騒動のお話です
22:凍った心を溶かすのは、 // 逢いに来てくれて、ありがとう
23:トクベツな指に、願いを // 告白未遂、そして大樹のお膝元へ
24:俺のモンになっちゃくれねえか? // 始祖の森でキャンプです
25:大樹が堕ちた日 // 膨大すぎる闇の悪意が吹き荒れる

【 世界崩壊後 】
26:崩壊した世界の中で // 仔犬のようなカミュさんです
27:雪の夜 // 記憶が戻った後のクレイモランにて
28:新たな決意をこの胸に // 夢主さんが舞い戻ってまいりました。
29: ......... //

Page Top
inserted by FC2 system